7/18の週に読んだ本(3冊)

7/18の週に読んだ本から3冊。
『東京スニーカー史』
小沢匡行。立東舎。2016

スニーカーについて幅広く触れながら、日本(東京)のファッション的な面におけるスニーカーの位置づけの変遷を知ることができる。

『ガラケー男がネット副業で年収5000万円』
五十嵐勝久。扶桑社。2016

ASPを利用したアフェリエイトブログによる(筆者の)稼ぎ方紹介。

『メンタルが強い人がやめた13の習慣』
エイミー・モーリン。講談社。2015

身近な人を相次いで亡くした著者が、そこから立ち直る中で見いだしたもの。
あなたの一番悪い習慣があなたを決めている。だから悪い習慣をやめることがあなたを強くする。

「自分を哀れむ習慣」をやめる
「自分の力を手放す習慣」をやめる
「現状維持の習慣」をやめる
「どうにもならないことで悩む習慣」をやめる
「みんなにいい顔をする習慣」をやめる
「リスクを撮らない習慣」をやめる
「過去を引きずる習慣」をやめる
「同じ過ちを繰り返す習慣」をやめる
「人の成功に嫉妬する習慣」をやめる
「一度の失敗でくじける習慣」をやめる
「孤独を恐れる習慣」をやめる
「自分は特別だと思う習慣」をやめる
「すぐに結果を求める習慣」をやめる
関連記事

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホンの本好き

Author:ホンの本好き
読んだ本からオススメの本を、半分備忘録的に記録します~

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる